FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

11月の札幌SR#2

Category : ドールmix
11月まんだらけ04
オルタさん:私の尊顔を撮影させてやる。ありがたく思え。
お花を持ちながら、強気なセリフのオルタさん。
セイバーオルタさんの台詞ってこんな感じで合っているしょうか?

11月まんだらけ19
後半部は、主にまんだらけの撮影スペースでミカヅキとのコラボ写真を撮っていました。
その時の様子は追記に載せておきますので、続きを読むからどうぞ。

→続きを読む

11月の札幌SR#1

Category : ドールmix
11月札幌SR 癒羽13
こんばんは。今回は11月に札幌SRの撮影スペースで撮ってきた写真を公開しでいきます。
今回も、CAMEOさんのオルタさん癒羽とのコラボです。

11月DD撮影会07
その前に、11月18日に札幌SRでは初のDD集合写真の撮影会が行われました。
DDが居ない私には関係の無い話ですが。

11月DD撮影会01
11月DD撮影会02
11月DD撮影会03
11月DD撮影会04
11月DD撮影会05
11月DD撮影会06
見に行って、CAMEOさんの娘を中心に色んな子がいました。
30人以上はいたはずですよ~

追記にはオルタさんと癒羽の写真を掲載しておきます。
続きを読むからどうぞ。

→続きを読む

和装給仕娘たちのお休み。

Category : ドールmix
和装給仕娘02
今回は、和装メイドたちの楽園(10/25)の和装メイドオフ回、後半です。
日が暮れた後、冬音家で友人のセイバーオルタさんなどを撮影しました。

追記には、オルタさんや、前半とは違いミカヅキと瑞季と組ませて撮影しました。
続きを読むからどうぞ。

→続きを読む

ハイカラ×撫子 和装メイドたちの楽園

Category : ドールmix
百合が原 和装メイド01
今回は、地元のドール友達のCAMEOさんと、百合が原公園で和装メイド撮影会オフをやってみました!
私は、先日のボークスの10月ドレス発表会で買った撫子メイドセット(濃藍)を神奈に、一番人気のハイカラメイドセット(桃)を、新人の美鈴にそれぞれ着せました。
それにしても、CAMEOさんのセイバーオルタさん、可愛らしいですよね~
オルタさんは豪華なドレスもメイド衣装も着こなせるなんて・・・

百合が原 和装メイド02
あい様に尽くす和装メイドたちの図。
全員和装!
あい様は尽くすより尽くされる側だろうと思います(笑)

燈 来訪05
そんなあい様の昔の和装メイド姿。(燈の旅#1 来訪より)
瑞季が着ていた衣装とほぼ同じですが、印象が違いますね~

そんなこんなで今回も、和装メイドたちが繰り広げる「和装メイドたちの楽園」
メイドセットの衣装の紹介やオルタさんの写真などを追記にまとめて紹介していくので、興味のある方は続きを読むから。。。

→続きを読む

2人の「閻魔あい」

Category : ドールmix
セーラー服あい01
今回はあい様と、折鶴にセーラー服を着せてみました。

セーラー服あい02
セーラー服あい03
セーラー服はピュアニーモ閻魔あいに付属する制服を使いました。
やっぱり巫女服はあい様が似合うなあ。

セーラー服あい04
セーラー服あい05
柔らかい表情を見せるあい様。
似たもの同士、上手くやれるといいですね。

セーラー服あい06
セーラー服あい07
ふたりの閻魔あい。
右が本物の「ピュアニーモ閻魔あい」です。

セーラー服あい08
折鶴:私、もう子どもじゃないんだから。ナメた真似したら承知しないよ!
こんなセリフを言わせても、まだまだ表情は子どもみたいです。