FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

我が家のドール 涼香&ジル

Category : ドール紹介
涼香×ジル
名前:涼香&ジル
誕生日:4月1日


涼香は聡明で少し高飛車なイメージ。
いわゆるひとつの「クールビューティー」だと思っています。
ジルは敏腕なメイドさんだけれど、どこか不思議な空気を醸し出していそうな感じです。
でも涼香が見ていない所ではぼーっとしてたり・・・

我が家のドール あい

Category : ドール紹介
あい 紹介03
名前:閻魔 あい(えんま あい)
誕生日:2月15日


「イッペン、死ンデミル?」

・・・私は閻魔あいに取り憑かれてしまったかもしれない。
かわいい、かわいい。カワイイです。何なんだろう?この魅力。
元々こういった紅い瞳が大好きです。

あい 紹介01
あい 紹介02
昔、アゾンから発売されてた「アナザーリアリスティックキャラクターズ」の閻魔あい。
私、この閻魔あいというキャラが大好きなのです。
あい 紹介06
こんな写真が撮れちゃうくらいに。

あい 紹介04
あい:「イッペン、あいニ恋シテミル?」

→続きを読む

我が家のドール 珠

Category : ドール紹介
珠 紹介01
名前:珠
誕生日:2月11日


「珠です・・・ はじめまして・・・」

ボークス立川SRエンジェルとして誕生したこの子。あんまり出回らなかったようですね。
かわいいと思うけどなあ。 単に私がこういった色(赤・えんじ系)が好きなんでしょうけどね。
珠 紹介02
珠:「どうぞ、なんなりとお申し付けください」

珠 紹介03
珠 紹介04
下の2枚は「Loonapix」というサイトでフレームを差し入れたものです。

我が家のドール エリス&彩月

Category : ドール紹介
今回は、アゾンから発売された「えっくす きゅーと classic Alice AIKA&HIMENO」の記事を書こうと思います。
写真はイマイチですが。

あいかはエリスに、ひめのは彩月(さつき)という名前ににしました。

CA 06
CA 05
CA 04
以下畳みます。

→続きを読む

我が家のドール 芽夢

Category : ドール紹介
芽夢 紹介
名前:芽夢(メム)
誕生日:1月29日


花小鳩さんからお迎えした[Snow Drop]、雪待ち草です。
第一印象としては、「なんか強気だなあ」という感じでした。特に眼が。
だからその印象そのままで、左手は腰にあてています。

メムとは、アイヌ語で「湧き水が溢れる所」という意味がある言葉です。
芽夢ちゃんのイメージに「水」があり、「雪」もそれに含まれているんじゃないかと思っています。
受け取った後に、さっそく撮影に向かいました。それについてはまた後日。