FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

我が家のドール あい

Category : ドール紹介
あい 紹介03
名前:閻魔 あい(えんま あい)
誕生日:2月15日


「イッペン、死ンデミル?」

・・・私は閻魔あいに取り憑かれてしまったかもしれない。
かわいい、かわいい。カワイイです。何なんだろう?この魅力。
元々こういった紅い瞳が大好きです。

あい 紹介01
あい 紹介02
昔、アゾンから発売されてた「アナザーリアリスティックキャラクターズ」の閻魔あい。
私、この閻魔あいというキャラが大好きなのです。
あい 紹介06
こんな写真が撮れちゃうくらいに。

あい 紹介04
あい:「イッペン、あいニ恋シテミル?」
あい 紹介05
こうしたホラーな写真もお手の物。撮り放題です。
こんな写真でもあいちゃんが素敵に見えるから困る。
スポンサーサイト

怖いけど、これがまた・・・

これは正直びっくりしました!
まず50サイズの閻魔あいに度肝を抜かれ、次に沢山の
あい様で二度びっくりし、追い打ちのホラー写真で
驚愕してしばらく画面に見入ってしまいました!

閻魔あいは第一期は見ていましたが、二籠以降が
未チェックとなってしまって・・・こうして見てみると
第一期から、レンタルして見てみたくなりました~。

50サイズの閻魔あいは、初めてアップで見させて
もらいましたが、雰囲気がたまらなくいいですね。
自分は怖がりのクセに、和風ホラーは大好物なので
あい様の記事、楽しみにしています!
非公開コメント