FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

あなたと恋人つなぎ

Category : 50ドール
瑞季 VD01
瑞季 VD02
瑞季:「チョコレート、ちょうだい?」

瑞季 VD03
瑞季:「ハート型のチョコね。この前と同じ所か。受けが良いのよね~こういったのは。特別な人って感じがして」
瑞季 VD06
ミカヅキ:「ちょっと! 私にも何か無いの?」
瑞季 VD04
瑞季:「しょうがないな~ じゃ一緒に食べよ?」
ミカヅキ:「そうね・・・ 別に一粒しかないわけじゃないしね」
瑞季 VD07
瑞季:「はい、あ~んして?」
瑞季 VD08
ミカヅキ:「恥ずかしいって~ 普通にくれればいいから」
瑞季:「え~ ミカヅキちゃんノリ悪い~」

(妄想)
ミカヅキ:「ねえ瑞季、『恋人つなぎ』って知ってる?」
瑞季:「どんな感じだっけ?」
ミカヅキ:「もう少し近づいて」
瑞季:「こんな感じ?」(イメージカット)
瑞季 VD09
(いい匂い。瑞季の香りだぁ・・・)
ミカヅキ:「こうして、手を絡めて・・・」
瑞季:「ミカヅキちゃん、大胆すぎるよう(>_<)」
ミカヅキ:「ねえ、ワタシのこと『好き』って言って?」
(今日のミカヅキちゃん、王子様みたい・・・)
瑞季 VD05
ミカヅキ:「バレンタインの時くらい、積極的になってもいいでしょう?」
スポンサーサイト

こんばんわ~。

瑞季さん、ミカヅキさんの共演、待っていました~。
嬉し恥かしの妄想シーン、お二人の仲の良さが
伝わってきて、うらやましいですね。
今後の展開に期待です!
ピエール・マルコリーニ・・・今更ながら、こちらもいいかなと
思ってしまいますが、流石に先立つものが・・・

自分の所は、今日は写真撮りがメインになってしまったので、
今現在、記事を作成しています。
近日中にお披露目出来るかと・・・
非公開コメント