FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Snowy Sun

Category : 50ドール(旅)
瑞季 白雪01
今回は瑞季を連れて外へ撮影に行ってきました。
モデル:瑞季
50クローディアワンピース
50ロリータオーバーニーソックス
50ストラップシューズ 以上アゾン
リボン付き切り替えベレー
スノーフレークネックレス JET RUNNER;Dさん

瑞季 白雪02
瑞季:「なんか私たち、目立っているわね」

瑞季 白雪03
瑞季:「今日は、なんかあったかいね。冬の終わる日も近いかもね」(最高気温1℃)

瑞季 白雪04
瑞季:「ねえ、子供の頃どうしてあんなに雪が降るのが楽しかったんだろう?」

瑞季 白雪05
Snowy Sun 巡り合った 太陽と雪
まるで 僕らの奇蹟にも似ている
Riding Sun 白い風 大いなる空
ずっとこのまま そういっしょにいるのさ
Snowy Sun

中西圭三の「Snowy Sun」という曲の歌詞です。
瑞季 白雪06
撮影後、立ち寄ったのが新琴似の「神野喫茶店」
地域の住人に愛されているカフェです。

瑞季 白雪07
ケーキセットです。チーズスフレ+リッチココアです。
結構体力を使っていたのでじんわりと癒されました。

瑞季 白雪08
神野喫茶店
札幌市北区新琴似10条7丁目(新琴似通沿い)
8:00~18:00(食事は17:00L.O.)
火曜・祝日休

スポンサーサイト

こんばんわ。

お披露目、楽しみにしていました。
屋外撮影の瑞季さん、輝いていて綺麗ですね。
雪景色が白いドレスを引き立てて、いっそう印象深い
写真になっていると思いました。光の使い方、見習いたい
です・・・
ドレスのコーディネートも、アクセサリーがアクセントになって
いて、今の季節にピッタリですね。いい作品に出会えた時は
本当に嬉しいですよ~。

>神野喫茶店
これは美味しそうなケーキセットですね!
最近、スイーツの話題の記事を見たり、実際に食べた時、
「美味しそう」「美味しい」を連呼することが多いので、
すっかり「味音痴」のレッテルを貼られています・・・

あと、自分の方の今度の更新は、デパ地下で仕入れた
チョコの記事にする予定です。
非公開コメント