FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Spring basho canceled

Category : 1/6ドール
癒羽 英字新聞

この写真は6日に撮りました。この日札幌駅で「大相撲春場所中止」の号外が配られていました。裏面が英字になっていました。
札幌歴の浅い私は、はじめて号外という物を見ました。

モデルは癒羽ちゃん。やっぱ西洋的ゴシックにはアルファベットが良く合います。
なんか最近癒羽ちゃんの存在感が薄れてきているなぁ・・・
スポンサーサイト

非公開コメント