FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ミカヅキと手毬

Category : 50ドール
ミカヅキ 手毬01
今回は、この手鞠を持たせてみました。
良くできています。

ミカヅキ 手毬04
ああ、背筋が美しい。これに惚れて今回は撮りました。

ミカヅキ 手毬05
ミカヅキ:「まるたけえびすに おしおいけ~」(京都の通り名の唄)

ミカヅキ 手毬03
ミカヅキ:「わたしはこの色合いが好き。」

ミカヅキ 手毬02
最近、横顔の魅力を感じています。

こんばんわ。

背筋がピンと伸びている写真と、横顔・・・
ミカヅキさん、かっこいいですね~。
衣装と手鞠がマッチしていて、素晴らしいです。

〉京都の通り名の唄

京都は、ひとり旅行では何度も訪れる場所ですが、
この唄は初めて聴きました。
京都の通り名は独特で、非常に面白いですね。
桜の時期になると、あの場所にはいつも行きたくなります。
非公開コメント