FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

daskalides

Category : 北国の歩き方
ほんとに各デパートでチョコレート商戦が盛り上がってますね。この前行ったら人混みがすごくてすごくて、少し気分が悪くなりました(+_+)

daskalides.jpg
写真は「ダスカリデス」のトリュフチョコです。

daskalides2.jpg
daskalides3.jpg
何層も重なりあったチョコの層が良い味を出します。
あと何回は百貨店で色々見たいですね。
スポンサーサイト

見ているだけで・・・

こんばんわ~、いつも夜分に失礼します。

〉時計とうさぎな午後3時

ヴァローナさんと時計の構図が見事ですね。
私もこういった「かっこいい」写真が撮ってみたいです・・・

〉daskalides

こちらはまだ購入したことは無いのですが、トリュフが
美味しそうで・・・次回は試してみようかと思いました。
先日、自分もデパ地下にいって、みかづき、みすず用の
一品を手に入れましたので、近々記事にしようと思って
います、(残念ながら和風では無いですが・・・)

・・・札幌のイベント、お疲れ様でした~。
前回はつい、体験談みたいに語ってしまい、申し訳ありま
せんでした。
でも、いい作品に出会えたようで良かったです。
瑞季さんに似合っているといいですね、お披露目楽しみに
しています。
非公開コメント