FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

PALET FIN

Category : 50ドール
PMPF01.jpg
PMPF02.jpg
この時期は各百貨店で、バレンタイン商戦が盛り上がっています。
札幌ではなかなか買えないチョコを買うことのできる少ないチャンスなので、色々と買ってます。

今回は「ピエール・マルコリーニ」の「パレ・ファン」で行きました。
特徴としては、4mmという『女性が口に運ぶ時に美しく見える形』という薄さの中にソースやガナッシュが入っていることです。

PMPF04.jpg
瑞季:「私に相応しいショコラは用意できたかしら?」

PMPF05.jpg
瑞季:「へえ、なかなかやるわね」
スポンサーサイト

こんばんわ。

ピエール・マルコリーニ、いいですよね!
高級感があり、瑞季さんにぴったりだと思います。
この時期は、購入店の選別が楽しいですよね。

今度、百貨店でショコラフェアがあるので、覗いてみよう
かと思っています。


コメントを拝見しましたが、札幌でイベントがあるそう
ですね!
自分の経験上の話ですが、オビツ50にSDサイズの
衣装は、ほとんどがぶかぶかになってしまいました。

オビツ50サイズの衣装と明記されていれば安心ですが、
代替としては、服のデザインによってはMSDサイズが
比較的おすすめです。

その他では、DDサイズ(トップスが若干ゆるく、ウエストに
余裕ができやすい) MDDサイズ(トップスは袖が短く、
ウエストがきつくて入らない・・・)も候補として挙げられます。

結論として、余裕があるデザインのMSDサイズや若干
ゆるめではありますが、DDサイズなら何とかなると思います。
ただし博打要素があるので、ディーラーさんに問い合わせて
みてから判断した方がいいと思います。
非公開コメント