FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

我が家のドール エリス&彩月

Category : ドール紹介
今回は、アゾンから発売された「えっくす きゅーと classic Alice AIKA&HIMENO」の記事を書こうと思います。
写真はイマイチですが。

あいかはエリスに、ひめのは彩月(さつき)という名前ににしました。

CA 06
CA 05
CA 04
以下畳みます。
CA 01
CA 02
外観。

CA 03
箱内部。ポストカードやヘッドドレスの付け方などが付属しています。
このまま背景にも使えそうです。

CA-A 01
まずはエリスから。

CA-A 02
顔アップ。

CA-A 04
CA-A 03
ねこ手は付属の「グー手」にすると入りますが、結構キツイです。
CA 08
ヘッドドレスは予想以上に耳の部分が大きい印象がありました。
CA 07
CA-A 05


次は彩月です。
CA-H 01
顔アップ。
CA-H 02
CA-H 03
ヘッドドレスは上から輪のように載せただけです。 正しいやり方は説明書に入っています。
スポンサーサイト

綺麗ですね~。

こんばんわ、連日のお披露目記事、拝見しました。

〉芽夢さんの撮影記事
幻想的な場所と、芽夢さんがマッチしていて、
とても綺麗です。
自分もこんな感じで綺麗に撮影してみたいです・・・
まだまだ勉強しなくては!と思いました。

〉えっくす きゅーと classic Alice AIKA&HIMENO
アゾンの新作ですね!かなりの人気と聞いていましたが、
お披露目記事を見ていると、納得です。
ねこ手がとてもいい感じですね!
二人揃っていると、とても微笑ましいです。
非公開コメント