FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

愛華の絵本

Category : 1/6ドール
愛華 テディ
愛華:「どうしたの、そんなに慌てて?」
冬音:探しているものが見つからないんだ
愛華:「じゃあそれは後で探すことにして本読んで?」
冬音:なんで?
愛華:「だめ?」
冬音:じゃあすこしだけだよ?

あしたから大丸の[くらしを彩るキルト展]で正月前後にかなりお世話になったFairy Angelさん達が出店するそうなので、見にいきたいです。

こんばんは。

手作りマーケット、面白いですよね。
旅行中なのに、たまたま開催していたアクセサリー
関係のマーケットに、友人が捕まってしまい
半日物色していた時がありました・・・

いい作品に巡り合えるといいですね~。
非公開コメント