FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

月心庵

Category : 北国の歩き方
いつの間にか豊岡に和食やさんがオープンしていました。
今回は夜の部を見てきました。

月心庵01
4条通り方面外観。

月心庵02
入口横。ランチは1月5日からのようですね。

月心庵03
月心庵04
月心庵05
メニュー(一部)。3枚目はランチメニュー入ってます。

月心庵06
だし巻き卵・・・だったかな? 右側のおろしと一緒に食べるとより美味しいです。

月心庵07
焼き魚。日によって内容は変わります。 今回はキンキ。

月心庵08
たい茶(づけ)。 これは最後に食してもらいたい。 癖になりそうです。

月心庵09
レジ横に陳列されている手作りデザート。写真は「ゆずパンナコッタ」
他にもシューとプリンがありました。

月心庵10
月心庵
旭川市豊岡5条2丁目
4条通りを東へ。高木スポーツとセブンイレブンの間を北へ曲がってください。
スポンサーサイト

非公開コメント