FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

dress code:Bordeaux

Category : 50ドール
ボルドー2
瑞季:「ミカヅキにも新しい服を買ってあげたんだから、瑞季もでしょ?」

そんな訳で、セール品で買った、アゾンの「50カクテルドレス」を着せました。
この写真を撮った時は、クリスマス気分を味わっていました。

ボルドー1
瑞季:「これがドラマだったら福山雅治が指輪を献上するでしょうけどね。ご主人様じゃね・・・」

ボルドー3

瑞季:「でもその分私の事を考えてくれているなら、それは嬉しいことよね?」
スポンサーサイト

非公開コメント