FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

マイペース姫、ミリア

Category : 1/6ドール
運命共同体
ミリア:「あら王子様。ご機嫌麗しゅう?」
葵:「うん。王女様は?」
ミリア:「見て分からないこと?」
葵:「・・・」
ボクは隣の王女様のことが苦手だ。いつもマイペースでとっかかりが無くて、いつも彼女のペースになるんだ。

RIMG0358.jpg
ミリア:「よしよし。なでなでしてあげる」
葵:「もう子どもじゃないから。やめてくれない?」
ミリア:「あら、私に逆らうつもり? 葵の恥ずかしい秘密をアスターに教えてもいいのよ」
葵:「・・・わかりました」
ミリア:「いい子ね」

初紹介となりましたが
名前:ミリア(3rdリアン)
誕生日(家に来た日):1月30日

今までなんで紹介して来なかったんだろう?
ミリアは葵と組み合わせてみて、はじめて自分の居場所を見つけられた。そんな気がします。

非公開コメント