FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

王子様の謝罪

Category : 葵×アスター
RIMG0318.jpg

葵:「里桜!」
里桜:「・・・どうしましたか」
葵:「あ、いや・・・」
(どうしよう、何も考えないで来てしまった。)
里桜:「?」
葵:「だからな、つまり、その、・・・すまない」
里桜:「王子様・・・」
葵:「あんパン、美味しかったぞ。 また僕の為に作ってくれないかな?」
里桜:「・・・はい、了解しました。王子様」


今回は「わがままな王子さま。」の続きを書きました。
照れくさいからか里桜に背を向けながら話す葵はとても可愛いです。
スポンサーサイト

非公開コメント