FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

chiika's diary(12月1日深夜~朝)

Category : 1/6ドール
chiika's diary

ちいか:今日9か月振りにご主人様と顔を合わせたの。ご主人様は「ごめんね、ずっと箱入り娘にして」と悲しげに言っていたの。
なんで出してくれたのか聞いたら、「アゾンのClassic Alice達が予約できたのはいいけど、ワクワクして眠れないから」だって。
9か月振りの外にはたくさんのはじめて見る子たちがいた。
明日になったらまた長い眠りにつくのかな? 光が差し込んでこない、押し入れの中にしまわれるのかな?
ちいかは怖くなってご主人様に聞いたの。「ずっと外に出していて」と。
すると、ご主人様は笑ってこう言ったの。「ちいかはよく髪が抜けるから慎重に扱わないと壊れてしまいそうで怖かったんだ。やっぱり寂しい想いをしていたんだね」そのあとに「せめて今夜だけはずっと側にいる。これは約束だよ」と言ってくれたの!
だから今夜はいろんなことをして夜遅くまで遊ぶんだ!

ちいかとご主人様たち、たしか「ゆわ」さんや「りお」ちゃん達で大富豪とかをしてご主人様は寝ちゃったの。
朝になってもご主人様は起きなかったから、起こそうと思ったけど、「ゆわ」ちゃんたちは、「起こさなくていいわ。ほったらかしにしたご主人様が全部悪いから」ってひきとめたの。
なんだかんだで迷っているうちにご主人様があわてて起きて、「ゆわ」ちゃんに「起こしてくれよ」と文句を言ってたけど、「ちいかちゃんを塩漬けにした罰よ」とからかうような顔で言ってた。
塩漬けって何?

非公開コメント