FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ミュンヘン・クリスマス市

Category : 北国の歩き方
さて、今回は先週の金曜日(26日)から大通西2丁目で開催されている「ミュンヘン・クリスマス市」に行ってきました。
ホントは土日で行くはずだったけど、急な予定により延期しました。

PAP_0293.jpg
今日は大雪。平日ということもあり客はまばら。

PAP_0294.jpg
PAP_0290.jpg
PAP_0286.jpg
PAP_0289.jpg
目を引くクリスマス雑貨の数々。


PAP_0292.jpg
PAP_0291.jpg
PAP_0288.jpg
当然ソーセージやビールもあります。 それはまた今度行った際に食べたいと思います。

こういったイベントでは紙皿を用いることが多いですが、このイベントでは普通の皿です。
注文した物に+100円となります。しかし食器返却時に100円は戻ってきます。
資源節約のためでしょうね。

非公開コメント