FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

わがままな王子さま。

Category : 葵×アスター
RIMG0284.jpg
葵:「うーん・・・」

RIMG0286.jpg
葵:「あーあ、なんかいろいろ面倒くさいなあ。それにイラつく。」

RIMG0290.jpg
葵:「ボクに何か用?」
里桜:「いえ、何でも・・・。 失礼しました」

RIMG0291.jpg
葵:「はあ、王子様なんてなるもんじゃないよ」
アスター:「みなさん、王子様のことは大好きみたいですよ」
葵:「疲れるだけだよ。結局大人たちの醜い権力争いに付き合わされるだけだ」
アスター:「それでも王子様にしかできない事もありますよ。 あんパンを作ってみたのですけど、食べます?」
葵:「うん、もらう。 もうアスターと二人きりでどこか遠くへ行きたい。 ・・・美味しい」
アスター:「それ、実は他の人が作ったのですよ」
葵:「へぇ、こんなに美味しいあんパンを作れる人がいるんだ」
アスター:「ええ。さっき里桜が泣きながら作ってましたよ。王子様が冷たいって」
葵:(・・・ハッ)
アスター:「紅茶を淹れたので、これを飲んで落ち着いてくださいな」

RIMG0294.jpg
葵:「アスター、里桜は何処に居るかな?」
アスター:「自分の部屋にいると思いますが、どうして?」
葵:「ボクは里桜にひどい事をしてしまったかもしれない」
アスター:「いってらっしゃいませ、王子様」


今回はいつもの葵+アスターに里桜を組み合わせてみました。
この2人、ほんとに仲がいいです。
やや写真が雑かもしれないですがこれが実力です(*_*)

非公開コメント