FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

とある葵の撮影日記

Category : 葵×アスター
アスター intro
アスター:「葵の写真集、はじまるよ」


葵 1
葵:「・・・」

葵 2
葵:「どうかな?」

葵 3
葵:「すこし幼いような気がする」

葵 4
葵:「So・・・ What`s next?」



葵 5
葵:「マスターはまだ寝ないの? ボクはつかれたから先に寝るよ」

というわけで今回は葵を特集しました。
幼さと大人の間がよく出ています。マセた小学生?でも一応女の子なんだよなあ・・・
なんというか、サッカーボールが似合いそう。。。?

魔女さんお名前付けて頂きとても嬉しいです。
アスターさんとはすっかり仲良しのご様子で
ほほえましいです(*´∀`*)

ご挨拶が遅くなりましたが
リンク追加させて頂きましたので
後程ご確認くださいo(_ _)o

それでは、また遊びに来ます♪
非公開コメント