FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

札幌・合同撮影会の様子

Category : イベントetc
yuann01.jpg
今回も、前回に引き続き「ドール生活、はじめました。」のユアン131さんとの撮影会の続きです。

yuann02.jpg
シャク:うち、いっぺんあい様に逢うてみたかったんどす。

yuann03.jpg
シャク:あっちで、ちょこっと話しとうことがあるんどす。 よろしおす?

yuann04.jpg
あい:シャクさん、ずいぶん強引ね・・・。 旦那から聞いていたイメージとはちょっと違うような?
シャク:(今日は、「お祝い」がしとうて招待したんどす。 だから・・・) 今だけどすから、うちに時間を・・・
(その先は前回の記事に繋がります)

追記に続きます。
追記には、素敵なフィート王子や、ユアン131さんのリクエストで私の家から千咲と美月を連れて行きました。
セリフ少なめで、雰囲気を楽しんでもらえたらと。
続きを読むからどうぞ。
yuann05.jpg
窓際×千咲。 アンニュイな感じに。

yuann06.jpg
yuann07.jpg
フィート王子:くくっ、そこの娘。 何か面白いものでもあったか?

yuann08.jpg
千咲:ほら、あそこ。 寒いのに屋敷を見に来る人がいるのね。
王子:ここは外観は一般にも開放してるからな。 珍しいことではない。

yuann09.jpg
yuann10.jpg
千咲とシャクさん×階段。


yuann11.jpg
yuann12.jpg
フィート王子と美月。
身長差が丁度いいですね。

yuann13.jpg
yuann14.jpg
フィート王子×廊下。
三つ揃えの衣装が映えます。



yuann15.jpg
場所を変えて。

yuann16.jpg
yuann17.jpg
yuann18.jpg
シャクさん、和服用のファーが似合っています。

yuann19.jpg
最後は、全員の集合写真で。

ユアン131さん、本当にありがとうございました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

またまたすてきなコラボ!

今回のこのすてきなコラボ企画では、
あい様以外でも実はこんなにも登場していた冬音さんのドールの皆様とか
よその子さんもいたのですね!

改めてですけど、同じ和装でもあい様とシャクさんとでは
雰囲気が異なって見えるのは、それが人間と同様な
「ドールとしての個性」なのかもしれないですね!
ドールにはそれぞれ「魂」が内在しているのかもしれないです。

千咲さんのもの寂しげな雰囲気もすてきですけど、フィート王子が
加わると王子と王女みたいな雰囲気にもなりそうですし、
美月さんと王子の組合せはよりゴージャスな雰囲気も伝わってきていると
思います。

そして全員集合のお写真は「華」がありますし、こうしたのは
よその子さんも加わった企画ならではのものと言えそうですね!

皆様、お寒い中、本当にお疲れ様でした!

Re: ぬくぬく先生さん

ぬくぬく先生さん、コメントありがとうございます。

> 今回のこのすてきなコラボ企画では、
> あい様以外でも実はこんなにも登場していた冬音さんのドールの皆様とか
> よその子さんもいたのですね!
私の家からは3人連れて行きました。
先方からの持ち込み企画で、色々と打ち合わせしての企画になりました。

> 改めてですけど、同じ和装でもあい様とシャクさんとでは
> 雰囲気が異なって見えるのは、それが人間と同様な
> 「ドールとしての個性」なのかもしれないですね!
> ドールにはそれぞれ「魂」が内在しているのかもしれないです。
それは当然「個性」はありますよ~
「魂」は、ある人はあると思いますし、ない人はないと言うと思います。
人形は自分で動かないけれど、「このシーンならこう動いてこうしゃべる」と思って動かす瞬間には「魂」が内在しているのではと私は考えています。

> 千咲さんのもの寂しげな雰囲気もすてきですけど、フィート王子が
> 加わると王子と王女みたいな雰囲気にもなりそうですし、
> 美月さんと王子の組合せはよりゴージャスな雰囲気も伝わってきていると
> 思います。
このブログではまず見ないメンズドールですから、とても新鮮な感じでした。
撮影箇所の雰囲気がまた素晴らしいです。

> そして全員集合のお写真は「華」がありますし、こうしたのは
> よその子さんも加わった企画ならではのものと言えそうですね!
その通りで、「華」がありますよね。
この日は本当に楽しい時間を過ごしました。

> 皆様、お寒い中、本当にお疲れ様でした!

No title

今夜もおばんどすぅ~(*´∇`*)

フィートはんと美月お姉はんとのツーショットは、ほんに近寄りがたいほど"ゴージャス"とした。けんど逆にユアンの旦那はんが恐ろしい目で嫉妬してて、冬音の旦那はんは内心怯えてはったんやないやろか(笑) …せやから集合写真では気ぃ利かしてくれはって、二人をわざと離すような位置で撮ってくれはって、おおきにぃ(;・∀・)

…こんばんは! それにしても洋館と和服って華やかですね。あ、他人事のような意見になってしまいました(;´д`)!素敵なアングルで沢山アップしていただき、ありがとうございました。
「遊び心を大切に、ゆっくりアップでいい」と言っていただいて、嬉しかったですw …気持ちが落ち着きました。

そして、ぬくぬく先生様、
フィートやシャクの事まで含めてお誉めいただき、きゃっ( 〃▽〃)!と喜んでしまいましたw この場をお借りして厚くお礼を申し上げます~、嬉ゅおした(*´▽`*)

Re: ユアン131さん

> 今夜もおばんどすぅ~(*´∇`*)
いつもコメントありがとうございますう。

> フィートはんと美月お姉はんとのツーショットは、ほんに近寄りがたいほど"ゴージャス"とした。けんど逆にユアンの旦那はんが恐ろしい目で嫉妬してて、冬音の旦那はんは内心怯えてはったんやないやろか(笑) …せやから集合写真では気ぃ利かしてくれはって、二人をわざと離すような位置で撮ってくれはって、おおきにぃ(;・∀・)
あの時のユアンの旦那はん、ほんまおっそろしい目やったで(笑)
その通りで、美月は王子から離れた所に行ってもらいました。

> …こんばんは! それにしても洋館と和服って華やかですね。あ、他人事のような意見になってしまいました(;´д`)!素敵なアングルで沢山アップしていただき、ありがとうございました。
ユアンさん程ではないですけど、たくさん撮っていたのでたくさんアップしてしまいました。
シャクさんとの和服合わせ(最初のシーン)、楽しかったです。

> 「遊び心を大切に、ゆっくりアップでいい」と言っていただいて、嬉しかったですw …気持ちが落ち着きました。
落ち着きましたか、それは何よりです。
また時々訪問します~
非公開コメント