FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

葵、赤ずきんとの遭遇

Category : 葵×アスター
RIMG0085.jpg
アスター:「はじめまして」
葵:「うん」
アスター:「私、アスター。君の名前は?」
葵:「ボクは葵。よろしく」
アスター:「女の子なのに『僕』ってめずらしいね」
葵:「ボクもそこは変わってるのは分かっているんだ」
アスター:「でも葵のイメージには合っていると思う」
葵:「そう言われるとなんか複雑・・・」

RIMG0086.jpg
アスター:「ま、とにもかくにもよろしく!」

RIMG0087.jpg
葵:「う、うん。よろしく」(なんか明るい子だなあ)

RIMG0088.jpg
葵:「これは?」
アスター:「以前他のに使ったヘアピン。樹脂粘土で作ってあるの」
葵:「へえ・・・」
アスター:「くすっ、髪を分けると女の子みたい」

非公開コメント