FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ブギー・ウォーキン

Category : 1/6ドール
RIMG0073.jpg
アスター:ねこさん、こっち向いてよ

RIMG0078.jpg
アスター:「何処へ行くの、ねこさん」

RIMG0079.jpg
アスター:「あ、待って」


冬音:はい、OK!
アスター:「褒められるとやっぱりうれしいな」
冬音:今度新しい子がやってくるんだけど、世話係になってくれない?
アスター:「私でいいの?」
冬音:アスターはうちに長くいるから、それを見込んで頼んだんだけど大丈夫?
アスター:「やれるだけがんばってみる」

RIMG0072.jpg
アスター:「私が来てから10ヵ月か・・・。ずいぶん時間が過ぎたなあ」

非公開コメント