FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

茶房 おりはな2

Category : 1/6ドール
11月1日の様子。

撤収
れんげ:「11月になったからカボチャは撤収して・・・」

れんげ:「折鶴ちゃん、わたし考えたんだけど新しくポスターを作らない?」
折鶴 ポスター
折鶴:「どんなの?」
れんげ:「決まってないけど、とりあえず写真だけは」
折鶴:「そう。私は何をするの?」
れんげ:「とにかく撮ってくれればいいの」

ポスター2
れんげ:「どう?」
折鶴:「かわいい・・・けどなにか違わない?」
れんげ:「じゃ、これは?」
ポスター1
折鶴:「・・・(かわいい、可愛すぎる!)」


そんなこんなで続編を作りました。これからも不定期シリーズで更新するかも。

非公開コメント