FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

魔法使いに逢いたい。#2

Category : プチブライス
RIMG0153.jpg
結衣:「ライラちゃんはいたけど隣にいる子は誰だろう?」
ライラ:「ねえ、沙耶お姉ちゃん。今日はどんなお話をしてくれるの?」

RIMG0122.jpg
沙耶:「そうね、真夜中のテディベアというお話だけど、向こうに隠れているのは誰?」
ライラ:「あっ、結衣ちゃん来てくれたんだ!」
沙耶:「知ってる子?」
ライラ:「わたしの友だちの結衣ちゃん」
沙耶:「ライラちゃんの友達なら優しい子なんでしょうね」
ライラ:「結衣ちゃんはわたしの大親友なんだから!」

RIMG0154.jpg
結衣:「恥ずかしいよ、ライラちゃん」
沙耶:「仲良しでうらやましいな。今日は予定を変えて少しだけ魔法を教えてあげる」
ライラ:「ほんと!?」
結衣:「魔法なんて、あるのかな?」

RIMG0155.jpg
沙耶:「結衣ちゃん、私のこと信じてないでしょ? よく見ててね。・・・えいっ!」
結衣:「えっ!?」
ライラ:「すごい・・・」
沙耶:「どう?信じてくれたかな」
結衣:「うん・・・信じた」
沙耶:「ならこれを持って。これをあの木に向けてやりたいことをイメージするの」
ライラ:「(・・・んん・・・)」
結衣:「(イメージ・・・イメージ・・・)」
ライラ:「難しいよ!」
沙耶:「そう簡単にできるものではないの。もう一度してみる?」
ライラ:「わたしにできないことなんてないの!」
沙耶:「結衣ちゃんはどう?」
結衣:「(集中・・・集中・・・)」
沙耶:「すごい集中力・・・。これなら・・・」

RIMG0157.jpg
結衣:「えいっ!」
沙耶:「すごい・・・。木が真っ二つよ」
ライラ:「結衣ちゃんすごい!」
結衣:「はぁ・・・はぁ・・・ つかれた」
ライラ:「よーし、わたしも! ・・・わー!」

RIMG0156.jpg
沙耶:「小石が少し動いたわね。 さて、今日はこれでおしまい。早くお家に帰りなさい」
ライラ:「まだもう一回やる!」
沙耶:「また3人で遊ぼうね。」
沙耶ちゃんがそう言うと、3人は光に包みこまれてしまいました。
RIMG0159.jpg

次で最後です。
スポンサーサイト

こんにちは♪

さっそく見に来ました☆

私がカスタムした子たちが全員出演している上、
M+++さんのカスタムさんとも共演!
とっても嬉しいでです~^^

ハロウィンストーリーの続きも気になります!
最後のお話、楽しみにしています~♪

No title

candyちゃん達をお揃いでお迎えしたのですね!
みかさんのカスタム大好きなのでうらやましいです^^
私のカスタムした子が一緒にお写真とってもらえているだけでもとても嬉しいのに、こんなに素敵なストーリーを作ってもらえて、ドキドキしながら見ました♪
楽しいです~^^
結衣ちゃんの木が真っ二つ魔法!
可愛いいです♪
沙耶ちゃん、魔法が使えるのね^^
ライラちゃんはもとはうちにお迎えした黒猫ちゃん(リンちゃん)とツインだったので、ふしぎな縁を感じます。
この子達に会いにまた遊びに来ますね!
ストーリーは自分で作れないぶん、大好きなので是非また作って下さい!!
楽しみにしています。

素敵なハロウィンを^^
非公開コメント