FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

魔法使いに逢いたい。#1

Category : プチブライス
RIMG0149.jpg
結衣:「ライラちゃんからもらったメモに書いてある場所って森のどこなんだろう?」

RIMG0151.jpg
梓沙:「ねえあなた。ここで何してるの?」
結衣:「えっとね、ここに行きたいの」
結衣ちゃんはメモを見せました。
梓沙:「私は知らないけど、紗織ちゃんなら知ってるかも。ちょっと呼んでくるね」

RIMG0152.jpg
紗織:「ライラちゃんって黄色い髪の子? じゃあここから斜め左に10分くらい歩いた所にいたよ」
結衣:「そうなの!? ありがとう。妖精さん!」
そう言うと、結衣ちゃんは駆け足でその方向へ向かいました。
つづく


今回はハロウィン用にショートストーリーを考えてみました。
もうすこし続きます。

非公開コメント