FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

4年前の忘れ物を取りに行く

Category : 1/6ドール
ファイターズ日本一06
ラジオ:ファイターズ、10年ぶりの日本一まで、あとアウト1つです!!
貴羽子(一番左):あとアウト1つ、なんとかお願い。。。
れんげ(和服の子):行け谷元~! 最後は三振だ~! 

ファイターズ日本一07
ジル(メイドさん):貴羽子お嬢さま、6点差あるんですから大丈夫ですよ。
アスター(右から2):最後まで気を抜かないで、最後の一人だから。
芽夢(一番右):なんていっても10年ぶりの日本一。もうちょっと泣きそうです・・・

ラジオ:菊池、打ちあげた~! セカンドオーライ! 最後は田中賢介が。。。しっかりと掴んだ!!

ファイターズ日本一01
北海道日本ハムファイターズ、10年ぶりの日本一!!

ファイターズ日本一08
貴羽子:やった~ 日本一よ!
ジル:やりましたね、お嬢さま。

ファイターズ日本一09
芽夢:やったね、アスター。1年間応援した甲斐があったね!
アスター:うん! シンジラレナーイ!

ファイターズ日本一02
ラジオ:さあ、栗山監督の胴上げです!

ファイターズ日本一10
れんげ:ねえ、わたしたちも胴上げしよう!

ファイターズ日本一11
芽夢:わたしもやりたい!
アスター:私は、やりたいって言うなら・・・
貴羽子:4人で支えるの?
ジル:(大丈夫かしら・・・?)

ファイターズ日本一03
ファイターズ日本一05
全員:ばんざーい! ばんざーい!! ばんざーい!!!

ファイターズ日本一04
ファイターズシリーズ、最終回は「胴上げ!」
過去2回はトロフィーを持たせましたが、やってみたかったんですよね。胴上げ。
4年前(2012)も、日本一になったらやりかったのですがジャイアンツに負けてお蔵入り。。。
なので、栗山監督の「4年前の忘れ物を取りに行く」のコメントそのままに「今年こそやりたい」と思っていました。
スポンサーサイト

No title

日本一おめでとうございました
っていうかものすごい盛り上がりや(^^;
胴上げ、雰囲気出てていい感じですよ(笑)

Re: CERVEAUさん

> 日本一おめでとうございました
> っていうかものすごい盛り上がりや(^^;
> 胴上げ、雰囲気出てていい感じですよ(笑)
北海道の家庭では結構見られた光景みたいですよ(笑)
親戚一同でテレビ観戦をしている光景、子どもを胴上げする両親、ビールかけをしているすすきのといった光景がTV局の動画ポストに投稿されていました。
少女4人で少女を胴上げするのはキツイと思いますが、ドールブログなのでそこはデフォルメで・・・
優勝したら胴上げの写真を撮りたいと思っていたので今回の日本一は嬉しかったです。
非公開コメント