FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

LiccA Loves ITS’DEMO style

Category : 1/6ドール
ITS08.jpg
六花(りっか):小春日和には旅にでましょう。

ITS03.jpg
六花:冬が来る前に、少しでも多く、

ITS05.jpg
六花:「今」しか見られないものを、

ITS09.jpg
六花:「今」しか出会えないものを、探しに。

ITS14.jpg
六花:小さな秋を見つけにいきましょう。

ITS12.jpg
六花:それはきっと、「未来」の想い出になるから。



ITS15.jpg
ITS04.jpg
今回も新人さんの記事です。
その辺については追記に書きます。 続きを読むからどうぞ。
ITS00.jpg
今回撮影した子は、「大人の女性」をターゲットにした「リカちゃん」の「LiccA」シリーズより、「LiccA Stylish Doll Collections LiccA Loves ITS’DEMO style 」です。
名前の「六花(りっか)」は、雪の結晶を表しています。

ITS19.jpg
ITS20.jpg
IT'S DEMOだけの限定となっていて、現在全国各地の店舗で販売されています。

ITS01.jpg
ITS02.jpg
箱の裏面。 リカちゃんのinstagramも本当にオシャレなんですよ。

ITS13.jpg
『Features
ワンカールの前髪無しスタイル、メイクも今風でトレンド感UP☆
服装はノースリーブニットにチュール重ねのチェックスカート、ムートン調のフーデッドコートとこちらもトレンドを意識したスタイル。
ミニリュックや大きめメガネ、バイカラーネックレスにサイドゴアブーツやリボン付きカチューシャと小物にもこだわった一品。』

ITS07.jpg
「LiccA」シリーズは大人の女性みたく、しっかりリアルクローズ、今のトレンドが反映されています。

今回のロケ地。いずれも旭川市永山にあります。
ITS17.jpg
旧永山戸長役場(旭川市永山3条19丁目)

ITS16.jpg
永山せせらぎ通り

ITS18.jpg
マルエー衣料品店 永山本店

ITS10.jpg
六花:次の旅には、どんな出会いがあるのでしょう?

ITS11.jpg
六花:その時にもあなたはついてきてくれるわよね?

No title

お迎えおめでとうございます!
秋の旭川の街に大人の女性。色々な物語が想像できて魅力的ですね(^-^)
着こなしも参考になります!

Re: さかえ21さん

> お迎えおめでとうございます!
リカちゃんをお迎えしたのは初めてでした。

> 秋の旭川の街に大人の女性。色々な物語が想像できて魅力的ですね(^-^) 
これが小学5年とは思えない位です。 リュックとかの小物類が面白いです。

> 着こなしも参考になります!
大人向けリカちゃん(LiccA)シリーズは、衣装もトレンドを意識しているので都会によく合います。
どのモデルも1万はしますが、それだけ凝ったつくりでした。
非公開コメント