FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ファイターズ優勝おめでとうございます。

Category : 北国の歩き方
16Fs優勝02
あい:我らが北海道日本ハムファイターズが2016年度パシフィック・リーグペナントレースを制覇しました!

16Fs優勝01
優勝トロフィーを抱えるあい様。

16Fs優勝03
さて、私生活でちょっと忙しくて、ずいぶんブログを放置してしまいました。
見に来てくれていた皆様、ありがとうございます。

16Fs優勝04
あい:クライマックスシリーズ、そして日本シリーズも制覇して、もっと大きなトロフィーが欲しいわ。

16Fs優勝05
この商品をLOFT(半額で200円)で見て、あい様に持たせたくなりました。
ドール用の小物は大体衝動買いしてます(笑)
実はこれ、ウィスキーやリキュール用のショットグラス(プラスチック製)なんですね。
でもかわいいからいっか。

16Fs優勝06
ちなみに前回(2012年)に優勝した時に撮った写真。
アップロードしたと思ってたけど、してなかった・・・?
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです!野球には疎いですが、地元チームの優勝は嬉しいです!
そして藍様は相変わらずお美しゅうございます。久しぶりに地獄少女見たくなりました(^-^)
ショットグラスはパッと見プラスチックには見えませんね。
埼玉でも売ってるんでしょうか?

No title

冬音さん、お久しぶりです!
そして北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます!!
優勝を決めた試合の大谷投手は三振の山で神がかってましたね♪
久しぶりにあい様の近況も見れて嬉しいです(*´ω`*)
トロフィーも似合ってますよ~
とても200円だなんて思えません!
プラスチック製は軽くて持たせやすそうですね^^

Re: さかえ21さん

> お久しぶりです!野球には疎いですが、地元チームの優勝は嬉しいです!
本当に久しぶりで。。。 今住んでいる家はネット環境が無くて、不便なんですよ~
やっぱり地元チームの優勝は嬉しいです~ この調子で日本一まで登りつめてもらいたいです。

> そして藍様は相変わらずお美しゅうございます。久しぶりに地獄少女見たくなりました(^-^)
最近またあい様の野外撮影をしてきましたのでそのうち記事にしたいです・・・

> ショットグラスはパッと見プラスチックには見えませんね。
> 埼玉でも売ってるんでしょうか?
旭川LOFTの閉店セールで購入したのでどうでしょうね~
札幌のLOFTでは見たことがなかったです。アメリカ企画の商品(中国製)なのでないかもです。
こういうドール小物って一期一会ですよね。

Re: でぃあずさん

> 冬音さん、お久しぶりです!
> そして北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます!!
いや~ ほんとお久しぶりです。コメントもしていただきありがとうございます。
この優勝トロフィーをLOFTで見つけた時に、「これは優勝した時に使える!」と思いました。
これで優勝できなかったらしばらくお蔵入りになっていました(笑) 

> 優勝を決めた試合の大谷投手は三振の山で神がかってましたね♪
今年は大谷に始まり大谷で終わる年なのかもですね。まだCSや日本シリーズがある、と信じています。

> 久しぶりにあい様の近況も見れて嬉しいです(*´ω`*)
あい様の最新は神社で撮影しました。まだ記事にはなっていませんが。

> トロフィーも似合ってますよ~
> とても200円だなんて思えません!
> プラスチック製は軽くて持たせやすそうですね^^
軽くて持たせやすいです。ファイターズが日本一になったらまたやりたいです。
旭川LOFTが先月末で閉店してしまいましたのでドール小物探しは苦労しそうです・・・
非公開コメント