FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

巫女みこなんちゃら

Category : 50ドール
あまねOF17
巫女さんと巫女さん(風のきつねさん)。

あまねOF02
という事で今回もぎんぎつねな美鈴とお送りします。

あまねOF08
あい様にもミニ丈の巫女服(アゾン製)を着てもらいました。

巫女あい様03
あい様の巫女服姿といえば、1年前にもこんなシーンがありました

あまねOF10
あい:ああもう、暑苦しいっ、離れろ~
美鈴:むむう、あいは余のことが嫌いなのか?
追記につづきます。続きを読むからどうぞ。
あまねOF11
美鈴:ん、どうなのじゃ?
あい:嫌いじゃないけど、別に・・・
美鈴:別に・・・ なんなのじゃ。

あまねOF12
美鈴:あいの口から聞きたいぞ。ほれ、早よ言え。さもないと余がべろちゅーしてまうぞ。
あい:と、友達としては好きだけど、そのね、うん、そんな感じ?うん。

あまねOF18
美鈴:もう、あいは愛い奴よのう。その反応一つ一つが愛しいぞ。

あまねOF16
美鈴:可愛いあいの照れた顔を想像するだけで余は幸せじゃ。

あまねOF05
美鈴:まあ、あいをからかうのもこれくらいにしないとな。またおやつ抜きにされると辛いものがあるからのう。

あまねOF04
美鈴:さて、次はどんな作戦であいと遊ぼうかのう。

あまねOF09
美鈴:(早くあいの口から好きと言って欲しいものじゃ)
あい:(美鈴も回りくどいことしないでさっさと好きって言えばいいのに。でも自分からは言い出しにくいのよね)

非公開コメント