FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

あけましておめでとうございます。

Category : 50ドール
2015年賀01
一同:あけましておめでとうございます。

2015年賀04
あい:今年も「冬音のどーでもいい日記」を宜しくお願いします。

2015年賀02
2015年賀10
美月:どうどう? 着物似合ってる?
新人の美月に墨色の着物を着せてみました。 デフォルトのドレスが白なので黒系はどうかなと思いましたがイケますね。

2015年賀07
あい様はもうさすがの着こなしですね。

2015年賀03
美月と美鈴。年のちょいと離れた姉妹みたいな。

2015年賀08
2015年賀09
2015年賀06
今回はアゾンの50cm用の着物・袴set(2014)を3種購入して着せました。
着物と袴、両方使えるので便利ですね。巾着と髪飾り(リボン)もあります。


2015年賀05
ではまた次回。
スポンサーサイト

おめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします☆
三人も着物姿で登場ですと豪華絢爛ですね。
とてもお美しいです。
しかしアゾンさんの着物、袴セットってお得ですね。
是非60cmのものも出してもらいたいです。

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。

いやぁ皆さん全員晴れ着で華やかですな~(*´ω`*)
着物の柄が何とも高級そうですw
ウチの着物は安物感がありすぎですよ^^;
アゾンもこんなに沢山の種類の着物を売り出してたんですね。
こんなに綺麗だと沢山買ってしまいたくなりますね^^

Re: 乃木大将さん

乃木大将さん、コメントありがとうございます。

> 新年、明けましておめでとうございます♪
> 本年もよろしくお願いします☆
こちらこそ、宜しくお願いします。

> 三人も着物姿で登場ですと豪華絢爛ですね。
> とてもお美しいです。
6人全員着物というのも出来ますが、着せかえるのが大変なので今回は新しく購入した3種に合わせて3人になりました。
個人的には新人の美月が似合っていると感じてます。

> しかしアゾンさんの着物、袴セットってお得ですね。
> 是非60cmのものも出してもらいたいです。
着物と袴がセットだと便利ですよね。
アゾン版DDDyのAZO2も対応した衣装なので,もしかしたらDDSくらいなら着れるかもしれませんね。

Re: でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> 遅ればせながら、あけましておめでとうございます~
> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

> いやぁ皆さん全員晴れ着で華やかですな~(*´ω`*)
やっぱり正月は着物ですよね~ 華やかですよね。

> 着物の柄が何とも高級そうですw
> ウチの着物は安物感がありすぎですよ^^;
そんなことないですよ~ でぃあずさんの所も良いと思いますよ。

> アゾンもこんなに沢山の種類の着物を売り出してたんですね。
> こんなに綺麗だと沢山買ってしまいたくなりますね^^
アゾンの場合、例年11月に予告されて、年内にぎりぎり発売される感じです。
今まで10着少々発売されたのではと思います。
非公開コメント