FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

11月ドレス発表会に行きました。

Category : イベントetc
1411ドレス発表会11
瑞季:ねえ~ どっか旅行行こう?
神奈:温泉旅館とか、いいんじゃない?

1411ドレス発表会01
今回の11月ドレス発表会では、「ほっこり♪ 癒しの温泉セット」と「白ウサ・カーデセット」を買いました。
札幌SRでは温泉浴衣が一番早く完売しました。温泉浴衣の人気は正直意外でした。

1411ドレス発表会02
今回は神奈に着せてみました。

1411ドレス発表会04
オビツ50だとちょっと大きかったです。 羽織が良い味出してます。

1411ドレス発表会05
神奈:ん~♪ いいお湯だったわ。

1411ドレス発表会03
付属のタオルはこんな感じでプリントが入っています。

1411ドレス発表会06
神奈:「お兄ちゃん、もう上がったの? カラスの行水はだめ!」
某ニュースの台詞をそのままあてはめました。

追記には瑞季の写真を載せます。続きを読むからどうぞ。


1411ドレス発表会08
今回は瑞季に着せてみました。美月(新人)に着せようかとも考えたのですが今回は見送ることに。

1411ドレス発表会07
(左:53号 右:61号)
白ウサ・カーデセットは前回凄く人気がありましたからねえ。再販も納得です。

1411ドレス発表会09
リボンはループタイで、上下に動かすことができます。 お好みの位置でどうぞ。

1411ドレス発表会10
瑞季:どう、似合ってる・・・かな?

1411ドレス発表会12
靴を履かせた状態で。

1411ドレス発表会13
この衣装は誰が着ても似合うのではないでしょうか。

1411ドレス発表会14
今回は瑞季のリボンを変えてみました。
今までの黄色からゴールドにしてみましたが、どうでしょうか。
これから、たまに気分転換で変えてみるのも良いかもしれませんね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント