FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

オビツ ミカヅキ2をお迎えしました

Category : 50ドール
 ミカヅキ2 オビツ01
ミカヅキⅡさんをお迎えしました!
冬音家2年ぶりの新人になります。

ミカヅキ2 オビツ02
ミカヅキ2 オビツ03
中はこんな感じです。 毎度丁寧な「取扱説明書」が付属しています。

ミカヅキ2 オビツ04
???:あなたがミカヅキの御主人様なのね。 初めまして。

ミカヅキ2 オビツ05
???:私はミカヅキの姉の美月(みつき)と申します。
お顔立ちがとても美しいです。

ミカヅキ2 オビツ10
美月:ミカヅキ~ 逢いたかった~!

ミカヅキ2 オビツ09
美月:ミカヅキ~ 可愛いよ~! 仏蘭西での生活も良いけどやっぱりミカヅキが好き~
ミカヅキ:お姉ちゃん、激しいよ~ そんなに寂しかったの?

ミカヅキ2 オビツ08
美月:向こうでもいい友人が出来て楽しかったわ。でもミカヅキが好きなの。

追記にもいくつか写真を載せます。 続きを読むからどうぞ。
ミカヅキ2 オビツ06
横から見た美月

ミカヅキ2 オビツ07
後ろから。 このオリジナルウィッグ、凄いですよね。

ミカヅキ2 オビツ11
ミカヅキ2はオビツ50 スーパーホワイティ(Mバスト)を採用しています。ミカヅキ(ホワイティ)との肌色の差がはっきりしています。

ミカヅキ2 オビツ12
ミカヅキ:新人が来ても私たち既存の子たちの写真も撮ってほしいな。

ミカヅキ2 オビツ13
今回使用したトランクは、創作人形作家のすどうきよみさんから個展の際にお譲りいただきました。
本革にレースのスタンプをあしらった作品。元々は「帰郷」というテーマの創作お人形さん用に製作されたものだそうです。
スポンサーサイト

No title

おお、美月さん、お迎えおめでとうございます!
うわ~、ミカヅキ2、ホントにまっしろですね(^^;
ノーマル肌の元祖ミカヅキとならぶとますます鮮明に!
それにしてもこのデフォウィッグはすごいスタイルですなぁ
これは扱いに気を使いそうですね(^^;
とりあえずは今後の美月さんの活躍に期待です!

No title

冬音さん、おはようございます〜^^
6人目?お迎えおめでとうございます
うん、「青くて白い」おフランスから来た帰国子女、ってことですね☆
「雪ミク」さんとカラー的に相性が良さそうです

Re: CERVEAUさん

CERVEAUさん、コメントありがとうございます~

> おお、美月さん、お迎えおめでとうございます!
去年のワンフェスでサンプルが公開されてから1年以上販売を待っていましたから、溺愛しています。

> うわ~、ミカヅキ2、ホントにまっしろですね(^^;
> ノーマル肌の元祖ミカヅキとならぶとますます鮮明に!
初代と比較すると全然違いますよねえ。 まっしろです。
黒系の服を着せるにはちょっと躊躇ってしまいます・・・

> それにしてもこのデフォウィッグはすごいスタイルですなぁ
> これは扱いに気を使いそうですね(^^;
> とりあえずは今後の美月さんの活躍に期待です!
出番はなんとか作っていきたいですね。 色々考えてみます。

Re:CAMEOさん

> 冬音さん、おはようございます〜^^
CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> 6人目?お迎えおめでとうございます
オビツ50サイズの子は6人目ですね。その通りです。

> うん、「青くて白い」おフランスから来た帰国子女、ってことですね☆
> 「雪ミク」さんとカラー的に相性が良さそうです
フランスというより北欧という感じかも。
雪ミクさんとは合う。。。かな。どうでしょうかね。
非公開コメント