FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

リリアさんハロウィン仕様

Category : 50ドール
14ハロウィン04
今日はハロウィンでしたね。
ハロウィンってそんなに世間に普及しているのかなと思ってましたが、さっきNHKのニュースウォッチ9のトップニュースを見て驚きました。
トップニュース扱いですよ。ハロウィンが。 ニュースでは渋谷の様子がLiveで流れていました。
個人的には去年から急に普及しはじめた感じがします。

14ハロウィン01
あい:Trick or Treat?
あい様にだったら悪戯されたいです(笑)

14ハロウィン02
ジャック:アイ、スキダ・・・
あい:なあに、ジャック。寂しくなっちゃったの?

14ハロウィン03
あい&ジャック:Happy Halloween!
今回あい様が着ているのがアゾンの「Lilia Night of Halloween」のデフォルト衣装になります。
名古屋で買って来たアイテムその1になります。もちろんその2もあります。

スポンサーサイト

非公開コメント