FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

お嬢さまとメイドさんとコーヒーカップ

Category : 1/6ドール
エリートモダン01
貴羽子(とわこ/お嬢さま):ねえ、この箱何なのかしら?

エリートモダン02
ジル(メイドさん):マスターのお気に入りのカップだそうですよ。

エリートモダン03
ジル:どうですか?かわいいですかお嬢さま。
貴羽子:別に、可愛くはないでしょ。 (ちょっと萌える・・・かも)

エリートモダン04
貴羽子:マスターの為に淹れてあげたわ!(ドヤ顔で)

エリートモダン05
ジル:(淹れたのは私なんですけどね・・・)

エリートモダン07
今回は、石川県にある[ニッコー]という洋食器メーカーの
「エリートモダン」シリーズの兼用碗皿(シルクシャンパン)を使用しました。[税込4,320円]
このカップが好きで、行きつけのカフェではこのカップで珈琲を出してもらうようお願いしている位です(笑)
個人的には飲み口が薄いのが好みです。

涼香ジル time02
ジル:(貴羽子お嬢さまは甘い方がお好みなのよね。まだまだお子さまよね)
余談ですが、貴羽子お嬢は前は「涼香」という名前にしてましたが、いつも忘れるので改名しました。

エリートモダン08
次回は大きな子と2人でお茶会の記事かなと。
このカップはエリートモダンシリーズの色違いの[シルクプラチナム]です。
白いドレスを身に纏ったあの子は誰でしょう?
スポンサーサイト

非公開コメント