FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

大阪ドルパアフターに行ってきました

Category : イベントetc
14モダン女学生セット01
モダンな大正女学生が大集合です!

ちょっと忙しくてブログを更新できていませんでした。
またぼちぼちと更新していければなと思っています。

菖蒲色モダン女学生セット
今回のアフターでは、「菖蒲色モダン女学生セット」

茜色モダン女学生セット
「茜色モダン女学生セット」

黒紅モダン女学生セット
「黒紅モダン女学生セット」の3種をまとめて購入しました。

モダン女学生セット17
以前に販売された「藍色モダン女学生セット」「紫紺女学生セット」「紅色女学生セット」と合わせて6種類になりました。

14モダン女学生セット02
美鈴に「菖蒲色」を、

14モダン女学生セット03
神奈に「茜色」を、

14モダン女学生セット04
あい様に「黒紅」を着せてみました。やはり黒はあい様に限ります。

14モダン女学生セット05
瑞季とミカヅキにもそれぞれ「藍色」「紫紺」を着せています。

14モダン女学生セット06
ソファーに横になる美鈴。
個人的には「菖蒲色」が気に入っています。

次回もモダン女学生セットの記事になりそうです。
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

ドルパアフター参加されたんですね^^ お疲れ様でした。
それにしても女学生がいっぱいで華やかですね(*´ω`*)
どの子の着物も色鮮やかで大正ロマンの香りがしますw
今回のアフターは、この女学生セットがいちばん人気だったかもですね。
私のクジ順番では女学生セットが入っていた商品カゴなどもぬけの殻だったような><
それ以前に女学生セットまで手を出すと、ドルショ前に軍資金が尽きそうだったので自重しました^^;

Re: でぃあずさん

> こんばんは~
でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> ドルパアフター参加されたんですね^^ お疲れ様でした。
> それにしても女学生がいっぱいで華やかですね(*´ω`*)
> どの子の着物も色鮮やかで大正ロマンの香りがしますw
くじの番号が良くなければ他の趣味の物に使用しようと思っていましたがギリギリ買う事ができました。
ミカヅキ2が来たら6人全員に着せてみようと考えてます。

> 今回のアフターは、この女学生セットがいちばん人気だったかもですね。
> 私のクジ順番では女学生セットが入っていた商品カゴなどもぬけの殻だったような><
> それ以前に女学生セットまで手を出すと、ドルショ前に軍資金が尽きそうだったので自重しました^^;
札幌での一番人気は小鹿セットとセーラー水着でした。女学生セットも人気がありました。
今月は東京でドルショがありましたねえ。昔行きましたが楽しいイベントでしたよ~

No title

冬音さん、こんにちは
ハイカラさんがいっぱいだ~^^
再販リクエストにもあった、袴セットは自分が入店した昼頃には、跡形もなかったですわい
超危険な”紺スク水“はスルーして、白セーラーのみ買い
一瞬、紺すく+白セーラーボレロという組み合わせを思いついたのは、
ここだけの話ってことで(;´Д`)

Re: CAMEOさん

> 冬音さん、こんにちは
CAMEOさん、コメントありがとうございます。

> ハイカラさんがいっぱいだ~^^
> 再販リクエストにもあった、袴セットは自分が入店した昼頃には、跡形もなかったですわい
そうですねえ。私が入った後の次のグループで完売していました。
今回はダメかな~と思っていましたが運よく手に入れることができました。

> 超危険な”紺スク水“はスルーして、白セーラーのみ買い
> 一瞬、紺すく+白セーラーボレロという組み合わせを思いついたのは、
> ここだけの話ってことで(;´Д`)
それは色移りを含めて超危険な発想ですねえ(笑)
ちょっと見てみたい気も・・・しないこともないかな?
非公開コメント