FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

我が家のドール ライラ&結衣

Category : ドール紹介
RIMG0139.jpg
名前:ライラ&結衣
誕生日:10月20日


蒼空。さんからお迎えした双子、【Candy】です。

RIMG0135.jpg
RIMG0136.jpg

ライラちゃんは今までに無い雰囲気の子だったので一目ぼれだったのです!(*^_^*)おでこがかわいい。
名前の由来は「ライラック」から来ています。 ・・・え?今は秋でライラックは春の花だって?(^_^;)
問題ありません!

実はこの子、4月のユメオトで残念ながら嫁が見つかりませんでした。
aozora1-400.jpg
aozora3-400.jpg
その後、蒼空。さんのブログSHOPで販売されたものの買い手はつかず、(左の子はfelicitaさんの元へ嫁入りしまして「リンちゃん」として可愛がってもらえているようです)そこからリカスタムしてこうして生まれ変わったのです! そこから半年の想いを込め名付けました。

結衣ちゃんは、・・・フィーリング。強いて言えば某アニメから軽い影響を受けているのかな?
スポンサーサイト

ありがと~♪

ライラちゃんと結衣ちゃん、
とっても素敵なお名前を付けてもらえて嬉しいですっ♪
特にライらちゃん、この子の今までのことを
わかった上でお迎えしてもらえ、
なんだか心がじ~んとなります。
冬音さん、本当にありがとう!

この子たちが織り成す素敵なストーリー、
めっちゃ楽しみにしていますっ*^^*

非公開コメント