FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

アゾン名古屋LSに行ってきました。

Category : 北海道ドール紀行
アゾン名古屋01
あい:これから旅行に行くの?
キャリーバッグに詰め込んだあい様。

アゾン名古屋02
という事でアゾン名古屋LSに行ってきました。
(行ったのは5月の話です。)
今回も日帰りです。11時半に中部国際に着いて金山で乗り換え。17時の飛行機で帰りました。
大須エリアには都合3時間くらいしか居れませんでしたが他にもボークスやDOLKなどドールショップを周りました。

アゾン名古屋19
当時、このようなイベントが開催されており、ブラックレイブンシリーズ(リリアさんとか)のデフォルト衣装や付属アクセサリーの販売があって興味があり行きました。
何を買って来たかはまた今後に。

アゾン名古屋18
最近はまた更新が停滞気味でしたが、稲邉智津子さん(中央)やすどうきよみさん(右上)の創作人形など色々な子をギャラリーで見ていました。写真はNGなのでありませんが素敵な子ばかりでした。
他にも、札幌のドールイベント「夢見る乙女な祈りvol14」が開催されました。それについてはまた追々。
次回開催は来年の4月19日を予定しています。

アゾン名古屋15
当時の名古屋LSの撮影スペースのテーマはBlack Ravenでした。
暗い教会の様子とゴシックで、ちょっと怖いけれど不思議な空間という感じです。

追記には撮影スペースで撮ったあい様の写真になります。
続きを読むからどうぞ。
アゾン名古屋03
あい:私を名古屋に連れてきてくれるなんて驚いたわ。愛している証拠?
(家に大きなアゾンっ子があい様しか居ないのが本当の理由です。他は皆オビツっ子ですからね~)

アゾン名古屋04
あい:聖書なんて読んだことないけど、こんな感じでいい?

アゾン名古屋05
懐中時計を眺めるあい様。

アゾン名古屋06
アゾン名古屋07
日傘とあい様。 今回の衣装はアゾンのBlack raven clothing ロゼ ノワールドレスsetを使用しています。

アゾン名古屋08
アゾン名古屋09
十字架に祈るあい様。

アゾン名古屋10
あい:あなたは何を祈るの?

アゾン名古屋11
ぬいぐるみを手にするあい様。

アゾン名古屋12
あい:ねえ、これ飲んで。
何か怪しい予感がしますね。惚れ薬とかでしょうか。

アゾン名古屋13
アゾン名古屋14
薔薇の花びらに包まれるあい様。

アゾン名古屋16
あい:ではまた次回お会いしましょう。

アゾン名古屋17
「矢場とん」のみそかつ。美味しかったです。
スポンサーサイト

非公開コメント