FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

我が家のお稲荷さま。

Category : 50ドール
あまねOF15
今回は去年アゾン名古屋LSで購入した天音(あまね) vulpus diva~導きの歌姫~のOFを美鈴に着せてみました。
フルセットではなく、肝心の狐耳としっぽがないですが、紺袴の巫女服スタイルは素晴らしいのです。

あまねOF01
銀髪ver. 金髪とどっちがお好みでしょうか。

あまねOF14
美鈴:こんこんっ! ・・・みたいな?

あまねOF07
あまねOF01
扇子を持った美鈴。

あまねOF06
次回も美鈴の巫女服の画像を載せられればと思います。
スポンサーサイト

No title

え~? お稲荷さんといえば金髪でポニーテールでしょう!(おいこら(^^;)
いい感じの巫女装束だと思ったら天音のデフォ服なんですね
美鈴ちゃんにも良く似合ってかわいいです(*^^*)
・・・っていうか天音もいるんですね(^^;
アゾン娘だけでいったい何人居るんだか・・・
勢ぞろいしたら凄そうだな(笑)

Re: CERVEAUさん

CERVEAUさん、コメントありがとうございます。

> え~? お稲荷さんといえば金髪でポニーテールでしょう!(おいこら(^^;)
ポニーテールですか~ 狐っ娘のしっぽをイメージしたらそうなりますね。
ウィッグはあまり持っていないんですよねえ。試してみたいです。

> いい感じの巫女装束だと思ったら天音のデフォ服なんですね
> 美鈴ちゃんにも良く似合ってかわいいです(*^^*)
巫女装束は緋袴が多いですが、この色もまたイイですよね。
DD用ならイベントで探せばありそうですが50cmサイズのは貴重です。

> ・・・っていうか天音もいるんですね(^^;
> アゾン娘だけでいったい何人居るんだか・・・
> 勢ぞろいしたら凄そうだな(笑)
私はOFだけ購入しているのですよ。本体は居ないのです。
このブログでアゾン出身の子は現在あい様だけなのですよ~

No title

こんばんは。みすずちゃんはやっぱり綺麗ですね~!
うちはアンジェリカ、リコ、クラエスがみすずヘッドカスタムなので親近感があるんですよね!
ウチも和装増やしたいと思いました。

Re: さかえ21さん

さかえ21さん、コメントありがとうございます。

> こんばんは。みすずちゃんはやっぱり綺麗ですね~!
> うちはアンジェリカ、リコ、クラエスがみすずヘッドカスタムなので親近感があるんですよね!
> ウチも和装増やしたいと思いました。
01ヘッドばかりの冬音家では貴重な02ヘッドの子です。
銀髪は比較的誰でも似合うアイテムなので、当時出番が少なかった美鈴に着せたのですが、似合っているのなら佳かったです。
和装はイイですよ~ 和装が多いのは元々和柄が好きなのと、あい様の影響が大きいです。
非公開コメント