FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

パールホワイト & ミスティローズウェディングセット

Category : 50ドール
純白サンクチュアリィ03
羽の色 白い言葉 純粋へと戻る
瑞季:願いましょう
神奈:幸せになれ
瞳に sweet my sweet my dream

純白サンクチュアリィ05
今回は先日の6月ドレス発表会で購入した「パールホワイトウェディングセット(右)」「ミスティローズウェディングセット(左)」を着せてみた写真になります。
最初の文章を見てピンと来た人はけっこうなアニメ好きだったのではないかな~なんて思います。
2007年にリリースされた茅原実里のLantis移籍後1stシングル「純白サンクチュアリィ」の歌詞からとりました。
ウェディングドレス姿でゆりゆりするのは絵になっているでしょうか。

純白サンクチュアリィ01
瑞季(ミカヅキウィッグ)×パールホワイトウェディングセット

純白サンクチュアリィ04
神奈×ミスティローズウェディングセット

純白サンクチュアリィ07
神奈が着ているミスティローズのほうはやっぱりサイズが大きすぎますねえ。
対応サイズがSDGr,DDDyとかの衣装ですから、仕方ないですけど。
といってもウェディングドレスはトレーンがあって、引き摺っているものですからあまり気にならない?
純白サンクチュアリィ06
※参考画像

純白サンクチュアリィ02
ウェディングドレスには花が不可欠と思って、100均で購入したブーケを持たせています。

純白サンクチュアリィ08
他にもいろいろウェディングセットの2人の写真を撮ったのですが、それはまた別の機会に回します。
次回は、ブログ4周年用として撮影した写真を公開する予定なので楽しみにしていてください。
コメントは近いうちに必ず返信します。

No title

あらあら、これは綺麗な花嫁さんのお二人ですね^^
100均ブーケもとっても雰囲気出てますよ。
でも、花嫁姿を見てると何となく寂しい思いにもなってしまうのは
父親的な目線で見ているからでしょうかね。
「お父さん、今まで育ててくれてありがとう」
なんて、言われると思わずうるっと来てしまいます(´;ω;`)

Re: でぃあずさん

でぃあずさん、コメントありがとうございます。

> あらあら、これは綺麗な花嫁さんのお二人ですね^^
> 100均ブーケもとっても雰囲気出てますよ。
花嫁が2人。。。すごく悩ましいですよね。艦これなら「ケッコンカッコカリ」ができますけど、現実はそうもいきませんしねえ・・・
いつかの和傘もですが、100均はホント、ドール者には欠かせない場所ですね。

> でも、花嫁姿を見てると何となく寂しい思いにもなってしまうのは
> 父親的な目線で見ているからでしょうかね。
> 「お父さん、今まで育ててくれてありがとう」
> なんて、言われると思わずうるっと来てしまいます(´;ω;`)
うわ~分かるなあ。うるっと来ちゃいますよね。
非公開コメント