FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

6月ドレス発表会に行ってきました

Category : イベントetc
6月ドレス発表会04
あい様×つややか浴衣セット
やっぱり夏は浴衣が似合いますね。

6月ドレス発表会01
今回購入したのは「パールホワイトウェディングセット」「ミスティローズウェディングセット」

6月ドレス発表会02
ウェディングセットに合いそうな靴

6月ドレス発表会03
そして「はんなり浴衣セット」「たおやか浴衣セット」「つややか浴衣セット」の3種。
札幌SRでは浴衣セットが人気がありました。

6月ドレス発表会07
札幌SRではほとんど並ぶ人もいなく(10人前後) 、くじ引きでも「2」といういい番号でもあまり変わらなかった感じです。
ちなみに「1」番はいなかったので、先頭に並ぶことができました。
そのせいか、ちょっと買いすぎましたかね・・・

6月ドレス発表会05
うちわを持ったあい様

6月ドレス発表会06
浴衣の柄も綺麗ですね~
袋の裏の[ⒸYoshio Jogan]って何や?と思って調べたら㈱京都デザインファクトリーの図案家さんの名前みたいです。
今回の浴衣セットはこの人の和柄デザインなのでしょうかね?

6月ドレス発表会08
大人っぽい魅力がいいですね~
次回は、瑞季とチューリップの写真の記事かなと考えています。
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

ウェディングセット2種類に浴衣3種類、そしてシューズとは買い込みましたね!(*´∀`*)
買いたいものが全部買えて良かったですね^^
札幌SRではそんなに並ぶ人が少なかったんですか。
列で先頭になったら買いまくるしかないですよねw

早速新しい浴衣を着たあい様、とってもビューティホーです!
黒髪に浴衣・・・和風美人ですなぁ(*´ω`*)
あい様と花火大会とかに行きたいですね~

夏は浴衣

冬音さん、こんばんは~こちらにも
いわゆるアフターじゃないから、少ないかも?
とは思ったけど、やけに平和なドレス発表会でしたね♪
それでも浴衣は夕方までには全部売れたらしいので、皆さん、
スロースターターだっただけかもしれない

うむ、黒髪ぱっつん+和服は、鉄板でしょう
自分的にはアニメの「いっぺん死んでみる~?」ってセリフが黄泉返ります

Re:でぃあずさん

> こんばんは~
でぃあずさん、コメントありがとうございます~

> ウェディングセット2種類に浴衣3種類、そしてシューズとは買い込みましたね!(*´∀`*)
> 買いたいものが全部買えて良かったですね^^
> 札幌SRではそんなに並ぶ人が少なかったんですか。
> 列で先頭になったら買いまくるしかないですよねw
サイズ合わせに苦労するので、最初はパールホワイトウェディングセットだけの予定だったのですが、列の先頭は初めてだったのでつい買いこんでしまいました。シューズとか買ってもドレスの裾に隠れて見えませんし(笑)


> 早速新しい浴衣を着たあい様、とってもビューティホーです!
> 黒髪に浴衣・・・和風美人ですなぁ(*´ω`*)
> あい様と花火大会とかに行きたいですね~
もうあい様は浴衣が似合う事が分かり切っていますから、自信満々なのです。
花火大会ねえ・・・
とにかく人が多いし、撮影は危ないのでしないかな~とは思っています。
背景布とかを使用すれば。。。 お財布と検討してみます。

Re: CAMEOさん

> 冬音さん、こんばんは~こちらにも
CAMEOさん、コメントありがとうございます~

> いわゆるアフターじゃないから、少ないかも?
> とは思ったけど、やけに平和なドレス発表会でしたね♪
朝並びに行った時、久々にくじ引きに参加したので並ぶ所を変えたのかなと思ってしまいました(笑)

> それでも浴衣は夕方までには全部売れたらしいので、皆さん、
> スロースターターだっただけかもしれない
私も夕方他の用事で大通に寄った際見に行ったのですが、確かになかったです。
他の所のコメントで、某で浴衣を販売したのは初めてという話があったのでそのせいかなと。

> うむ、黒髪ぱっつん+和服は、鉄板でしょう
> 自分的にはアニメの「いっぺん死んでみる~?」ってセリフが黄泉返ります
黒髪に和服はもうそうですよね。鉄板ですねえ。
アニメのセリフも似合いそうです。
非公開コメント