FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

6月12日は「恋人の日」 in ブラジル

Category : 50ドール
恋人の日 201408
瑞季:ねえ知ってる? 6月12日は「恋人の日」って言うらしいよ。
美鈴:そうなの? 全然知らなかったわ。

恋人の日 201410
恋人の日 201411
「恋人の日」とは、ブラジル発祥の記念日で古くから夫婦や恋人同士でお菓子や花束を交換する風習があるそうです。
毎年、ロイズがこの時期いろいろと期間限定の商品を販売しているのですが、なかなか普及してないのです。
ちょうど、サッカーワールドカップブラジル大会も12日(現地時間)開幕ですね。

恋人の日 201405
恋人の日 201406
瑞季:恋人の日だからね、恋人同士で食べるの。
美鈴:そうなの?

恋人の日 201401
恋人の日 201402
恋人の日 201403
「プラリネショコラ」カクテルデュオ
ブラジル生まれのお酒「カシャーサ」をベースにしたカクテルをテーマに、2種類のショコラが入っています。
どのようなチョコかは写真の説明を読んでください。
16日までの期間限定ですので、食べたいという方はロイズのHPで買えますので是非・・・

恋人の日 201404
瑞季:ん~ 美味しかったね~
美鈴:ちょっと抱きつきすぎじゃない~?

恋人の日 201409
瑞季:お姫さまだっこしよっか。

恋人の日 201407
美鈴:別にいいよ~ このままいちゃいちゃして~
ちょっと酒が入ってるからか甘えんぼの美鈴。

非公開コメント