FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

チューリップ畑で逢いましょう

Category : 50ドール(旅)
滝野 チューリップ12
瑞季:遅~い、いつまで待たせるの?
チューリップ畑の瑞季。日傘を持ってお嬢さまな感じです。
お花畑には甘ロリなドレスが映えます。

滝野 チューリップ24
今回は、大分前の記事の最後に書いた札幌市南区にある「国立滝野すずらん丘陵公園」で撮影した瑞季の写真をお送りします。

滝野 チューリップ23
ここ最近は北海道なのに30度を超えるような日もありましたが、この日は丁度いい気温でした。
(行ったのは5月末頃でしたが・・・)

滝野 チューリップ08
追記にも瑞季の写真をお送りします。続きを読むからどうぞ。

滝野 チューリップ01
滝野 チューリップ02
公園の中央口側の「光の丘」は、様々な種類のチューリップがミックスして植えられています。
この日はスタンドを忘れたので後ろに倒れる倒れる・・・
それでも、花のベッドに倒れこむ雰囲気がいいかな。と思ってます。

滝野 チューリップ03
滝野 チューリップ04
滝野 チューリップ17
「風の丘」東口側のこのエリアはチューリップが色ごとにきれいに植えられています。

滝野 チューリップ05
滝野 チューリップ14
黄色いチューリップと。

滝野 チューリップ06
瑞季:あなたもこっちにおいで。

滝野 チューリップ07
瑞季:きれいなチューリップね~
花に埋もれた瑞季。

滝野 チューリップ09
滝野 チューリップ10
桃色のチューリップと、両手を広げる瑞季。
青空が気持ちいいですね。

滝野 チューリップ11
滝野 チューリップ13
お嬢には日傘。これは鉄板アイテムです。(私の中では)

滝野 チューリップ15
滝野 チューリップ16
瑞季:ずっと2人きりでいれたら・・・なんて贅沢?
向こうに見えるのは公園の展望台です。

滝野 チューリップ20
案内看板に座ってもらいました。

滝野 チューリップ21
滝野 チューリップ22
一面のチューリップを背に。

滝野 チューリップ18
滝野 チューリップ19
瑞季:また秋に来たいね。二人で。

瑞季 コスモス09
滝野すずらん公園では、夏の間に植え替えて、秋になると同じ場所にコスモスが咲き乱れます。

ミカヅキ2 予告5
ミカヅキ2 予告6
前回の記事で紹介したミカヅキⅡ、本日より受注開始しました。期間は28日の夕方6時までとなっております。

ミカヅキ2 予告7
今回のミカヅキ2ボディは「スーパーホワイティ」です。(上が従来のホワイティ)
ワンダーフェスティバルやDOLLCEさんにも展示される予定らしいので、実物を見たい方は是非・・・
私?もうオーダーしましたよ。
スポンサーサイト

No title

一番ヘッドってどこかミステリアスな魅力がありますよね。実は少し削りを入れた一番ヘッドを所有しているんですが、日の目をみるのはいつになるやら…。
ミカヅキⅡ美しいですよね~。即決お迎えですか?さすがです!

はじめまして

先ほどはコメありがとうございます♪
チューリップいっぱい咲いていい場所ですね。
私は、チューリップの場所は人が多く苦手なんです><
ですのでよそのお嬢様のお写真を堪能させていただいています。
ミカヅキ2は青くて神秘的ですね。なんとなくマブラブに出てくるキャラを思い出しましたw

No title

うわ~、こりゃ見事なチューリップ畑ですなぁ
お天気もよくてすごい綺麗ですねぇ!
瑞季ちゃんもとってもうれしそう(^^)
甘ロリドレスにクラシカルな日傘がいい雰囲気ですわ~

Re: さかえ21さん

さかえ21さん、コメントありがとうございます~

> 一番ヘッドってどこかミステリアスな魅力がありますよね。実は少し削りを入れた一番ヘッドを所有しているんですが、日の目をみるのはいつになるやら…。
1番ヘッド好きなんですよね~ 我が家では瑞季、ミカヅキ、あい様がそうなのですがちょっとSっぽい(冬音評)ところが魅力があります(笑)

> ミカヅキⅡ美しいですよね~。即決お迎えですか?さすがです!
初出は去年のWFでしたが、その時からお迎えは考えていました。
当時からミカヅキと姉妹設定にしたいな~と思っていましたから躊躇いはなかったです。

Re: MARESUKEさん

MARESUKEさん、コメントありがとうございます。

> 先ほどはコメありがとうございます♪
> チューリップいっぱい咲いていい場所ですね。
この公園は、滝があったり渓流があったり自然豊かな場所です。
この場所には今ラベンダーが満開になっていますよ~

> 私は、チューリップの場所は人が多く苦手なんです><
> ですのでよそのお嬢様のお写真を堪能させていただいています。
MARESUKEさんは屋外撮影に慎重なタイプなのですね~
この公園も日曜に行ったのでそれなりにお客さんが来ていましたね。

> ミカヅキ2は青くて神秘的ですね。なんとなくマブラブに出てくるキャラを思い出しましたw
ミカヅキ2、白肌もあって綺麗ですよね。誰でしょうか、冥夜さんかな・・・?

Re: CERVEAUさん

CERVEAUさん、コメントありがとうございます。

> うわ~、こりゃ見事なチューリップ畑ですなぁ
> お天気もよくてすごい綺麗ですねぇ!
撮りに行ったのは5月ですが、お蔵入りにしないで良かったです。
綺麗にグラデーションになっているチューリップ畑は撮っていて楽しかったです。

> 瑞季ちゃんもとってもうれしそう(^^)
> 甘ロリドレスにクラシカルな日傘がいい雰囲気ですわ~
この衣装が家で一番似合うのが瑞季かなと思っています。
日傘を持たせるとお嬢さまみたくなるので好きです。
非公開コメント