FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ボークスニュースが届いていました

Category : イベントetc
Vnews 特別号04
今日、家から帰ったらボークスニュースの特別号が届いていました。

Vnews 特別号05
この凄い存在感の表紙の子、名前は霞(かすみ)というみたいですね。
お値段も凄い存在感ですが・・・(税別20万)
こういう子がいてもいいかな~ なんて思います。

Vnews 特別号01
今度の6月ドレス発表会は14日、この前のアフターとちょっと間隔が短いですね~
やっぱり浴衣っていいですね。お値段もお求めやすくなってますね。

Vnews 特別号02
ウェディングドレスは人気がでそうな感じです。DDに着せても似合ってくれそう。

Vnews 特別号03
カジュアル系もありますね~

Vnews 特別号06
Vnews 特別号07
先週末、札幌の「国営滝野すずらん丘陵公園」に瑞季を連れて撮影しに行ってきました。
この公園は200種類、27万本ものチューリップが咲き誇っています。
その様子はまた近日中に。

スポンサーサイト

No title

こんばんは。滝野すずらん公園!懐かしいです~
自転車のレースやトレーニングで行ってました。もう少し奥地では秘密のオフロード四駆遊び場とか、千歳人の割に馴染み深い土地なんです。
ドール撮影にもぴったりですよね!雪のない季節に行ってみたいです。

Re:さかえ21さん

さかえ21さん、コメントありがとうございます~

> こんばんは。滝野すずらん公園!懐かしいです~
> 自転車のレースやトレーニングで行ってました。もう少し奥地では秘密のオフロード四駆遊び場とか、千歳人の割に馴染み深い土地なんです。
滝野すずらん公園は今回で2回目でしたが、他にもいろいろあるのですね~

> ドール撮影にもぴったりですよね!雪のない季節に行ってみたいです。
去年の秋はコスモスを撮りに行きました。市の中心部からは遠いですがまた花を撮影しに行きたいです。


非公開コメント