FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

東方小物セット

Category : 50ドール
東方小物セット04
あい:おかえりなさい。今日も一日御苦労さま。でもあまり頑張りすぎないでね。

東方小物セット07
あい:ほら、私が注いであげる。
(こんなことあい様に言われたいです)

東方小物セット05
あい:ほら、私にも。ね。

東方小物セット01
東方小物セット03
今回は、中古で手に入れたボークスから発売された「東方小物セット」を使用しました。

東方小物セット08
ティーカップと美鈴

東方小物セット09
湯呑みを持った瑞季

東方小物セット10
三連お札を持ったミカヅキ

東方小物セット11
神奈:「マスタースパーク!」・・・私じゃ無理ね。

東方小物セット12
お札は、1枚の物と3枚接着されたものの2種類入っています。




東方小物セット06
あい:(すぅー すぅー)
あい様は酔って寝ちゃいました。
カフェエプロンをしたあい様、とてもラブです。
「ご飯・お風呂・それとも・・・」みたいなことを言われたいです。
スポンサーサイト

東方とな

冬音さん、こんばんは^^
しばらくドール記事がなかったけど、調子が戻ってきたね☆
袴+メイドさんの破壊力は抜群だ!

家の魔理沙用に”八卦炉”使わないんだったら、ぜひ譲ってください

Re: cameoさん

> 冬音さん、こんばんは^^
cameoさん、コメントありがとうございます。

> しばらくドール記事がなかったけど、調子が戻ってきたね☆
> 袴+メイドさんの破壊力は抜群だ!
またしばらく間隔を空けてしまいました・・・ いつも来て頂きありがとうございます。
何と言うか、日本の伝統っぽい感じがいいですよね。三つ指ついてお出迎えしてくれる・・・みたいな。

> 家の魔理沙用に”八卦炉”使わないんだったら、ぜひ譲ってください
う~ん、あまり使う予定は無いですが、どうしようか・・・
非公開コメント