FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ハート型のショコラ part2

Category : プチブライス
ピエールルドン06
梓沙:紗織、もうちょっと詰めてよ。
紗織:なんでよ。あなたこそどきなさいよ。

今回は、久々にプチブライスを引っ張り出して撮影してみました。
最近は出番が減っていますが、たまには1/6ともども出してあげないとと思いまして。

ピエールルドン05
ミシェルと4種のハート型ショコラの盛り合わせ。盛り付けた器もハート型にしてみました。

ピエールルドン11
チョコレートのショッパー(買い物袋)に詰めたミシェルと、クマ型のケースに入ったチョコと。
なんかかわいくないですか?

ピエールルドン09
カクテルグラスに乗せています。プチブライスサイズには丁度いいのです。

ピエールルドン08
ミシェル:このチョコくれるの?ありがとっ。
チョコはこの前のドールイベントでディーラーさんから頂きました。

ピエールルドン10
ミシェル:このままどこかに連れて行って欲しいなあ~

ピエール・ルドン12
カクテルグラスに2人。ちょっと広さ的にキツイかな。

ピエールルドン07
最後は、1枚目にショコラをさらに追加してみました。
チョコレートまみれな感じも可愛い?
追記には、今回使用したショコラの詳細を載せておきます。
ピエールルドン01
ピエールルドン02
ピエールルドン03
ピエールルドン04
ピエール・ルドン(ベルギー)のプチシャトー・エクラ(2,700円位)
2段重ねになった見た目豪華な包装、カラフルな4種のハート型ショコラ。
大丸松坂屋系列の百貨店では箱がオレンジではなく黒になっていました。
スポンサーサイト

非公開コメント