FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ハート型のショコラ

Category : 50ドール
14バレンタイン05
14バレンタイン01
雪の降る街より、バレンタインを申し上げます。

14バレンタイン02
美鈴:私は瑞季お姉さまにあげるわ。
瑞季:私は美鈴にあげたいわ。

14バレンタイン03
14バレンタイン04
瑞季:美鈴、かわいい~
美鈴:ちょっと、抱かないで
瑞季:だって美鈴が可愛いこと言うんだもん~

14バレンタイン06
ミカヅキの写真は、先日(11日)開催されたDollsCrown8という札幌のドールイベントで撮影しました。
その様子(ミカヅキの写真)はまた今度・・・
昨日、市内の百貨店でバレンタインについてのTVインタビューをされて、私のインタビュー映像が夕方のワイドショーで使用されていました。
内容はだいぶカットされていたけど、自分の映像って実際にTVで見ると恥ずかしいものですね(笑)
スポンサーサイト

No title

お~、百合百合しい~(^^;
やっぱバレンタインといえばハート型ショコラですよね
らぶらぶな感じが出てていい雰囲気ですわ(^^)
一番上のミカヅキさんの写真、いい感じですね
この雪降る街角は背景布でしょうか?
こういう背景だと室内でも雰囲気でますねぇ

Re: CERVEAUさん

CERVEAUさん、コメントありがとうございます。

> お~、百合百合しい~(^^;
> やっぱバレンタインといえばハート型ショコラですよね
> らぶらぶな感じが出てていい雰囲気ですわ(^^)
女の子どうしのいちゃいちゃラブラブっぽい雰囲気が出てると思ってくれれば撮った甲斐がありました。
こういう写真を撮るためにハート型のショコラを1つは買っているようなものですから(笑)

> 一番上のミカヅキさんの写真、いい感じですね
> この雪降る街角は背景布でしょうか?
> こういう背景だと室内でも雰囲気でますねぇ
はい、イベントの撮影スペースにあった背景布です。
このミカヅキの写真は、背景布を見た時に最初に思い浮かんだイメージを写真にしました。
今年も雪まつりで撮影しようかと考えましたが、寒いのでやめました。
非公開コメント