FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

着物姉妹とベッドで

Category : ドールmix
れんげ ベッド05
れんげ ベッド07
ベッドで楽しそうに話をするミカヅキと瑞季とれんげ(1/6)。
撮ってる私もほのぼのします。

れんげ ベッド06
ちょっと分かりにくいけど、瑞季がれんげを腕枕してあげているのがお姉ちゃんぽいです。

れんげ ベッド01
れんげを抱っこしているミカヅキ。
追記にもベッドで撮った写真を載せますので、続きを読むからどうぞ。
れんげ ベッド02
れんげ ベッド03
れんげ ベッド04


れんげ ベッド08
れんげ ベッド09
れんげ ベッド10
れんげ ベッド11
れんげ ベッド12
瑞季がれんげを抱いている様子。
最後の写真なんてこっちがきゅんきゅんしちゃいます。

非公開コメント