FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

別荘にて

Category : 50ドール(旅)
別荘の午後11
どこかにある小さな別荘にて。

別荘の午後05
あい:ねえ、一緒にお昼寝しよ。
肌を露出しているわけでもないのですが、引き込まれそうです。

別荘の午後02
別荘の午後01
なにもしないで、別荘でのんびり過ごす。・・・そんな感じ。

別荘の午後08
和室であい様を撮影するとやっぱりとても様になります。

別荘の午後03
畳の上でごろごろするあい様。

別荘の午後04
別荘の午後06
添い寝を誘うあい様。ちりめんのクマさんの様に。

別荘の午後07
別荘の午後10
今回の記事は、同じ場所で撮った6/287/6の記事の続きになります。
そちらも見て頂けたらと思います。
スポンサーサイト

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(・e・;)ノ
今年もあい様に癒されつつ(//e//)
冬音さんのブログを楽しませて頂こうと思いますのでよろしくお願いします

訪問に間が空いてしまいましたが
去年の年末から、あい様記事が続いていたのですね!Σd(☆e☆)
魔法を放ったり純銀の弾を撃てる二丁拳銃や
巫女服姿で破魔矢を射ったりと
邪な者に対して特に効果を発揮しそうな出で立ちですね^^;(笑)
年末年始にこれだけあい様が「邪気払い」をしてくれたので今年は良い年になりそうですね♪

和室での画像は懐かしの「清華亭」記事の続きでしたか~
こんな寝正月もいいものですね^^

No title

改めまして、新年明けましておめでとうございます!

毬を手元に置いて寝転んでいるあい様の表情と台詞に、ドキッとしました!
和室と着物、そして黒髪のあい様の写真は、とても絵になりますね。
こんな素敵なあい様にお昼寝を誘われたら、断ることなんて出来ないです・・・w

今年も、北海道のお勧めスポットなどの記事も楽しみにしていますね!

Re:ぴよちさん

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(・e・;)ノ
ぴよちさん、コメントありがとうございます~
また長期で休んでしまった・・・

> 今年もあい様に癒されつつ(//e//)
> 冬音さんのブログを楽しませて頂こうと思いますのでよろしくお願いします
前の記事から1ヵ月開いてしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

> 訪問に間が空いてしまいましたが
> 去年の年末から、あい様記事が続いていたのですね!Σd(☆e☆)
> 魔法を放ったり純銀の弾を撃てる二丁拳銃や
> 巫女服姿で破魔矢を射ったりと
> 邪な者に対して特に効果を発揮しそうな出で立ちですね^^;(笑)
> 年末年始にこれだけあい様が「邪気払い」をしてくれたので今年は良い年になりそうですね♪
今年はここまでいい感じに進んでいる気がします。
これもあい様のお陰・・・なのでしょうか? 
二丁拳銃のあい様ってかっこいいですよね。

> 和室での画像は懐かしの「清華亭」記事の続きでしたか~
> こんな寝正月もいいものですね^^
正月はごろごろするのが一番です。
今年もまた遊びに来て下さい~

Re:紳士マンさん

> 改めまして、新年明けましておめでとうございます!
紳士マンさん、コメントありがとうございます~
またお休みしてしまいました・・・

> 毬を手元に置いて寝転んでいるあい様の表情と台詞に、ドキッとしました!
> 和室と着物、そして黒髪のあい様の写真は、とても絵になりますね。
> こんな素敵なあい様にお昼寝を誘われたら、断ることなんて出来ないです・・・w
でしょう?ドキッってしますよね?
撮った時はしばらく自分用にお蔵入りにしようと思ったくらいでした。

> 今年も、北海道のお勧めスポットなどの記事も楽しみにしていますね!
この時期だとさっぽろ冬まつりとかでしょうか。撮影しに行くには寒くて(笑)
頑張って撮影しに行きたいですが・・・
非公開コメント