FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

我が家のドール 折鶴

Category : ドール紹介
PAP_0022.jpg
名前:折鶴(おりづる)
誕生日:5月22日


この娘はヘッド単品で我が家に迎え入れられました。
ボディはアゾンピュアニーモの閻魔あいで、ヘッドをそのままはめ込んだだけです(*_*)
お迎えした頃はまだ折鶴ちゃんは表情がカタかったなあ・・・

今日、先月から行方不明になっていた癒羽ちゃんのうさぎさんの首飾りが発掘されました。
着けてあげたら、癒羽ちゃんはしあわせそうな顔になって

「甘えても・・・いい?」

みたいなことを口にした・・・ような気がします。

No title

お久しぶりです><
といってもお互いにブログ訪問してるようですけどw

写真の撮り方が上手ですね☆
何かこだわりでもあるんでしょうか?(>▽<)

その人の撮り方ってやっぱり人形に対する気持ちで現れますよね♪
なのでやはり人形が結構好きなんだなって事が改めて分かりますね^^
非公開コメント