FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Lilia Black RavenⅢの衣装

Category : 50ドール
Lilia BE02
二挺拳銃を持つあい様。

Lilia BE12
元々はタイトルの通り、アゾンのリリアさんの衣装です。

Lilia BoE01
このリリアさんが追加生産されるくらい大人気だったのはこの二挺拳銃が理由だと思っています。
二挺拳銃だけ欲しいという人も私の近くにいました。

Lilia BE04
ちなみにこの二挺拳銃、[TJTクライラー]という名前があって、黒い銃がクレイアで銀色のがキャスティーというらしいです。
なんでも付属していたパンフによる設定では、手の平から直接銃に氣を送り込み、その氣を魔法で圧縮して放つ。(中略)また、純銀製の弾も撃つことができるそうです。

Lilia BE03
追記にも、あい様が拳銃を持っている写真を載せておきます。
続きを読むからどうぞ。
Lilia BE05
Lilia BE07
こちらに銃口を向けるあい様。

Lilia BE06
青白い光で撮ってみました。

Lilia BE08
赤系の光で撮影。

Lilia BE09
Lilia BE10
Lilia BE11
このポーズが好きで、少しずつ角度を変えて撮影しました。

あい 日本刀03
Lilia Be13
gothic gothic03
マルチスタンド05
マルチスタンド10
それにしても日本刀とか短剣とか殴られたり蹴られたり。
ホント鬼嫁ですわ。
スポンサーサイト

No title

Lilia Black RavenⅢの衣装で、あい様が登場するとは・・・!
こちらの衣装や二丁拳銃のリリアに憧れて、何度もお迎えを検討した位でした(笑)

凛としたあい様には、素敵なドレス姿だけでなく、こういったシャープな武器や衣装も似合いますね。
様々なアクションシーンも決まっていますよ!


いっぺん、◯んでみる~?

というあい様のセリフが脳裏をよぎる…★
こんばんは、撮影は快調ですか?
大晦日なので、「良いお年を」!

Re:紳士マンさん

紳士マンさん、コメントありがとうございます。

> Lilia Black RavenⅢの衣装で、あい様が登場するとは・・・!
> こちらの衣装や二丁拳銃のリリアに憧れて、何度もお迎えを検討した位でした(笑)
やはり二挺拳銃はかっこいいですよね。
ただ本体はけっこうお高いですし、これだけ売ってればな~と私も思いました。

> 凛としたあい様には、素敵なドレス姿だけでなく、こういったシャープな武器や衣装も似合いますね。
> 様々なアクションシーンも決まっていますよ!
着物だけでなく、ゴシックな感じの服も似合ってくれます。
こういう得物を持たせるとポーズを考えるのが楽しいですね。

Re:CAMEOさん

> いっぺん、◯んでみる~?
> というあい様のセリフが脳裏をよぎる…★
CAMEOさん、コメントありがとうございます。
確かに、似合いそうですね(笑)
あい様ならそんなこと言う間もなく黙って撃ちそうですが(笑)

> こんばんは、撮影は快調ですか?
> 大晦日なので、「良いお年を」!
あけましておめでとうございます。
撮影は、今年もがんばろうと思っていますよ~
非公開コメント